ふたりの話

kinki kids 一人語り

KinKi Kids TVジャック2。

ヒルナンデス。

可愛かった〜〜。

38歳捕まえて可愛いは無いけど、可愛かった〜〜。

 

いつものKinKi Kids戻って来た感じ。

10代の有名人て知らないよね。

 

チョレイの子はチョレイの子やんな。

将棋の子は知ってたけど(笑)

 

光一さん何とかって言うF1レーサー胸張って答えてましたね。

言いたかったんやろね。

 

パネルの裏側のぞいてカンニングしようとするとか(笑)

 

 

ミヤネ屋はちょっとだけ。

宮根さんとの絡みもうちょっと見たかったなぁ。

 

 

さぁさぁ。

 

今夜は9時までに用事終わらさないと。

洗濯もんは取り込んだし。

今からこの暑いのにぶり大根炊いて。

おふろも入らなあかん。

 

忙しい〜〜〜。