ふたりの話

kinki kids 一人語り

KinKi Kids TVジャック。

剛くん元気そうで良かったね。

 

昨日のラジオでも、元気そうやったけど。

やっぱり映像で見ると安心します。

 

ラジオでも言ってたけど痛い針や何でも耳に良い事試してるって。

頑張れ。

大好きな音楽取り戻してね。

 

そして今日の光ちゃんは一人でTV出てる時よりも顔が優しい。

安心しきった顔してる。

やっぱり隣に剛くんいてるのが当たり前なんですね。

 

ふたりが良い。

 

そういえば20年前のデビュー日 海外で倒れてたんですね。

光ちゃんがひとりでNHKでデビュー日に出てたのなんか覚えてる。

確か海外の剛くんから電話ありましたよね。

『お腹痛い〜〜』って言ってましたよね。

 

TVっ子だったので見た覚えがあるような、それかお友達がビデオに撮り溜めてたの見せてもらったのかな?

 

20年経って入院した剛くん。

『俺 何やってんねやろ』って思ったんですね。

本音でしょうね。

辛かったね。

 

でも大丈夫。

最強なパートナー光ちゃんがその辛さを受け止めてくれます。

 

しかし………………

 

昨日のラジオで下ネタ〜〜。

ほんまにオモロイな。

光ちゃんもオッさんですね(笑)

 

剛くんの『さいてー』ってツッコミ健在。

 

バランス良いなぁ。

 

ネットニュースでKinKi Kids Partyのこと磁器婚式ってファンの間で呼ばれてると知りました。

そうだったんですね(笑)

言い出した人凄い〜〜。

その通り〜〜。

 

世間の皆様にもKinKi Kids 夫婦説が当たり前になってるんですね。

KinKi Kids恐るべし〜〜。

 

仲良しバレてますやん〜〜。

 

ということで。

本日はこの後、ヒルナンデスとミヤネ屋。

 

未満都市』と『LOVE LOVE』

 

あー。

楽しい〜〜。