ふたりの話

kinki kids 一人語り

TOKIOカケル。

TOKIOは安心してKinKi Kidsを任せられる。

(なんで上から目線やねん私www)

 

光一さんはどの番組よりリラックスしてたように見えました。

長ちゃんとも普通に会話してて、本当に仲良しなんですね。

 

ジパング』というまぼろしのグループ。

オモロイ〜〜。

まさかの4人組ですよね。

申し訳ありませんがやっぱKinKi Kidsはふたりが良いです(笑)

長ちゃんはTOKIO、イノッチはV6以外考えられません。

 

 

KinKi Kidsのおふたりがジャニーズ入りたての頃、週一で京都駅で待ち合わせしてレッスンに通ってたとか。

何度か聞いた事ある話ですが今聞くと可愛いなと思う。

その頃があるから今があるんですね。

 

昔の雑誌にお揃いのパジャマ着てた写真がありましたよね。

お互いのお母さんが一緒に選んだというパジャマ。

なんか良いエピソード聞いたことあります。

 

TOKIOもどんどん良い男なってますね。

やっぱりガテン系だから身近に感じるのかな(笑)

 

いつかまたJフレンズ復活しないかな。

 

あのワチャワチャ感が好き。

 

それとデビュー会見の模様も映像で流れました。

行ったもんね〜〜(笑)

20年経ってから初めて行ったもんね〜〜(笑)

どや!!!

 

???

 

そうですよね。

今更ですよね(笑)