ふたりの話

kinki kids 一人語り

LOVE LOVE 愛してる。復活SP。

懐かしい映像が沢山。

 

中居くんのんオンタイムで見たなぁ。

 

ドS疑惑も。

 

ギターを習い始めた時も。

 

本当に可愛いかったし。

光一さん 王子でしたね。

 

KinKi Kidsの音楽の原点。

 

番組で作った『My wish』

泣けた。

『優しさを胸に抱いて』

ソロアルバムで2番の歌詞を新たに作ってくれましたよね。

 

本当に暖かい番組だったのですね。

 

あー。

あの当時は子供たちがまだ小さくて、子育てにクタクタになっててKinKi Kidsのコンサートに行ける日が来るなんて思わなかった。

てか、KinKi Kidsのコンサートなんて行ってはいけないなんて思ってました。

だってジャニーズですよ。

私なんて場違いだと思い込んでたあの頃。

KinKi KidsはTVの中の人だからと。

 

あの頃の私に教えてあげたいなぁ。

コンサート楽しいよと。

 

いよいよ 7月21日が近づいて来ました。

 

ドキドキ。

ワクワク。

 

KinKi Kidsの成人式ですね。