ふたりの話

kinki kids 一人語り

豊川稲荷。

今回の横浜遠征。

KinKi Kids Partyで横浜スタジアムを大満足で後にしたあと、東京で一泊。

と言うスケジュールでした。

 

15日は朝9時の新幹線。

総勢6人。

新幹線の中でもガヤガヤ。

 

横浜では中華街にて焼き小龍包食べました。

f:id:kk51244kids376:20170718094643j:image

 

2日目はKinKi Kidsのブンブブーン巡り。

と…,

その前に行ってみたかった豊川稲荷を訪ねました。

f:id:kk51244kids376:20170718094851j:image

ここでKinKi Kidsデビューからの歴史が始まったんですね。

かなり感動。

(何度も東京行ってるのになんで豊川稲荷来なかったのか不思議ですww)

 

その後。

ベンツf:id:kk51244kids376:20170718094950j:image

浅草で食べ歩き。f:id:kk51244kids376:20170718095046j:imagef:id:kk51244kids376:20170718095101j:image

 

スカイツリーでもみたらし団子。

f:id:kk51244kids376:20170718095146j:image

 

最後に帝国劇場

f:id:kk51244kids376:20170718095230j:imagef:id:kk51244kids376:20170718095242j:imagef:id:kk51244kids376:20170718095250j:image

SHOCKの公演以外で来ることない帝国劇場。

へぇ。正面玄関横に通用口があったのね。

市村正親さんと行った喫茶店は閉まってました。残念。

 

すご〜く。いっぱい。

電車乗って、歩いて。

お友達のスマホの万歩計、めっちゃ歩いた表彰メダルが出てましたwww.。

 

ずーっとKinKi Kidsの話をして。

笑って 泣いて また大笑いして。

 

最終近い新幹線乗って、その間の2時間半もずっとKinKi Kidsについてボソボソ熱く語りあいました。

 

そんなこんなで………………。

 

我が家に戻って現実に戻りました。

 

我が家の男どもは洗いもんくらいしなさい〜〜。

犬の世話だけはしてくれてましたが(笑)

 

昨日から洗濯もんばっかりしてる。

 

でも心はほっこり 幸せです。