ふたりの話

kinki kids 一人語り

余韻。

KinKi Kids Partyのレポ巡りして余韻を楽しんでいます。

 

松潤のファンブログを覗いたら素敵なお話を載せてくれていました。

ステージ上に光一さんと、剛くんの立ち位置のシールがあったそうで松潤と相葉ちゃんはそれを出来るだけ踏まないようにしてくれたとか。

 

VTRリストステージ上の3人とモニターの剛くんが上から覗いて4人で覗き込んでるようだったとか。

 

その松潤のファンの方がKinKi兄さんと呼んでくれてるのが嬉しかった。

20周年おめでとうございますと結ばれてて涙出ました。

 

生田斗真くんのジャニーズwebにも泣かされました。

先輩への愛に溢れてる内容でまだお読みになってない方 是非読んでほしいと思います。

 

ひとつのコンサートが終わるたび余韻に浸るのですが、今回は終わってからもいろんな角度から感動を与えてもらって嬉しいです。

 

KinKi Kidsとファンばかりが盛り上がるのではなくジャニーズファミリーとそのファンがひとつになってKinKi Kidsの20周年を祝ってくれてるのがなりよりも嬉しい。

 

ほんとにKinKi Kidsにかかわる全ての人に感謝です。

 

さぁ。

7月21日まであと少し。

気合い入れて頑張ります。

 

???

 

何を頑張ろうか?