ふたりの話

kinki kids 一人語り

突発Love。

2日目の横浜スタジアムも愛が溢れてたようですね。

 

良かった。

 

KinKi KidsのプライドかけてこのKinKi Kids Partyを決行したふたり。

 

ジャニーズ史上 伝説になったステージではなかったでしょうか。

 

どなたかがtwitterで3万人のケツ席と呟いておられました(笑)

モニターに向けてずっとしゃべってる光一さんが目に浮かびます。

 

2日目も沢山の後輩たちが祝福に訪れたそうですね。

仕事で来れなかった後輩もいっぱい居るんでしょうね。

KinKi Kidsの人柄ですね。

嬉しい事です。

 

突発Loveの歌詞を剛くんが少しだけつけて披露されたようですね。

完成が待ち遠しいです。

 

初日には剛くんが作った曲に苦手と言いながら光一さんが歌詞をつける約束してました。

 

年末のドームコンでふたりの合作が披露されるのを楽しみにしています。

できるならばKinKi Kids合作のアルバムが出来るといいですね。剛くん。

 

剛くんはずっと合作のアルバム出したいと言ってましたもんね。

今の光一さんはデレ期に突入してるので念願果たせるかもですよ。

頑張れ剛くん(笑)

 

こんなに楽しんでイベントの話を出来ると思ってなかったので、嬉しいです。

堂島孝平さんが『まったくほんとに素晴らしいデュオですね。横浜スタジアムは愛のかたまりでした』とツイートされてました。

ほんと どんちゃんと一語一句間違える事無く同じ感想を持ってます。(笑)

 

 

舞台裏は私たちが思うより以上に試練との戦いだと思いますが、KinKi Kidsおふたりとも心身をしっかり休めてください。

 

20周年はあくまでも通過点と光一さんも言ってます。

これから新たな一歩をふたりで歩んでください。

この命尽きるまで応援し続けます。

 

KinKi Kids ありがとうございます。

 

20周年 おめでとうございます🎉