ふたりの話

kinki kids 一人語り

ドームコンBlu-rayと新曲。

昨夜 真夜中まで見てしまいました。

 

奇跡起こりました。

小さな奇跡です〜〜。

 

何故かと言うと。

 

京セラの2日目 所用があってコンサートに参加出来なかったんです。

泣く泣く諦めた2日目が収録されてましたぁ(泣)

 

剛くんとどんちゃんの漫才死ぬほど見たかったんです〜〜。

お誕生日プレゼントのボーミッシェル渡すところ見たかったんです〜〜。

コンレポ読んで どんだけ後悔したことか!!!

 

私にとっての奇跡がこれです(笑)

 

コンサートの本編はほんまに凄い。

お互いの個性がぶつかりあって、本気のKinKi Kidsはこんなにも凄いのかと感動しながら号泣しながらTVの前で気付けば正座で見てました(笑)

 

語録がないので素晴らしいさを表現できないのが悲しいですが本当に凄いです。

 

きゃー。

ウルウル。

号泣。

うふゃふゃっ。

きゃーきゃー。

ぽー。

再び号泣。

 

の順番です。

 

大満足。

 

 

新曲の方は朝 仕事行く前の忙しい時間にDVD2枚とも見て、3枚とも聞きました。

 

はぁ。

KinKi Kidsかっこいい良いなぁと夢見心地で仕事行きました(笑)

 

なんやかんや。

毎日のようにTVでKinKi Kids見れるし楽しいなぁ〜。

 

今日のババ嵐もオンタイムで見ました。

光一さんにとっては嵐と言えども後輩の一人一人でしかないのね(笑)

相葉ちゃんに衣装着せてもらってたのも覚えてないのね(笑)

 

王様感がハンパないです光一様。

 

俺様の光一様好きです(笑)

 

かと思えばGYAO!のイメージキャラクターするんですね。

CMで剛くんが『KinKi Kidsどっちが好き?』と問うと『つゅよし』答える光一様がキュート。

あぁ ええもん見せてもろた。