ふたりの話

kinki kids 一人語り

KinKi Kids。

人生の節目には思いもよらない壁が立ちはだかる事がある。

 

KinKi Kidsも今はその壁を乗り越えようとしてるのかな?

 

剛くんは病気と戦い。

光一さんはKinKi Kidsという剛くんが帰ってこれる場所を必死で守ってるように見える。

 

ふたりでその大きな壁を乗り越えて下さい。

 

多くは望みません。

剛くんの心からの笑顔が戻ってきたらそれだけで嬉しいです。

 

この20周年を迎える一年間は凄く楽しかったし、まだまだ楽しみもたくさんあります。

 

KinKi Kids Partyは剛くん 生中継で出演してくれるそうです。

嬉しいです。

 

くれぐれも病気の完治を祈ります。

 

明後日は横浜。

たくさんの愛情を持って参加してきます。