ふたりの話

kinki kids 一人語り

もう君以外愛せない。

うたコン。

 

ドキドキした。

 

光一さんの緊張が伝わるようで。

 

イントロ流れた時点で涙。

 

剛くんの声が聞こえたような気がして涙。

 

本当にKinKi Kidsには心で揺さぶられます。

 

目が離せません。

 

 

剛くんの近況も語ってくれました。

 

歌を歌える状況に無いのならどうか無理をしないで下さい。

心痛めないでね。

綺麗な歌声を聞けるまで待ってます。

 

珍しくTVの向こうの剛くんに笑顔向けてたのが微笑ましく思えました。

 

 

『もう君以外愛せない』を選ぶ光一さんの想いの深さに泣けた。

サビの部分で剛くんのハモりが聞こえたような気がして泣けた。

 

でも泣くのはこれきりにしますね。

 

 

 

 

光一さん お疲れ様でした。

番組をキャンセルする事も選択肢のひとつだったでしょうにKinKi Kidsの20周年を走り抜けてるんですね。

 

本当にKinKi Kidsは凄い。

 

あー‼︎

TOKIOカケルに光一さん出るんですね〜〜。

本当に楽しみ。

 

しかもananに再び載るとか。

ほんまに20周年。

何度も言いますがお金かかりますよね。

 

でも20周年できる事頑張ります。