ふたりの話

kinki kids 一人語り

仙人。

しゃべくり007見ました?

 

いつの間に剛くんは仙人になってたのでしょう(笑)

 

久しぶりの笑顔が見れて大満足です。

 

剛くんは奈良なら何でも良いと言ってましたね。

前回 奈良平城京宮跡に伺って、ふと空を見上げた時に近いような遠いような不思議距離感を感じたのを思い出しました。

 

奈良の空は剛くんの思いを受け止め続けたのだなと思うとありがとうございますと心で思ったものです。

 

素の自分を表現できるようなったのが30歳くらいだと言ってましたね。

緊急コンのあとくらいでしょうか?

京セラで光一さんのハッピーバースデーしましたよね。

カウントダウンもありましたね。

 

思い出します。

 

確かにあの頃から剛くん柔らかく変化しましたよね。

今思えばの話ですが。

 

あー。

楽しかった。

 

 

2017年7月21日までKinKi Kids TVにいっぱい出ますね。

毎日が楽しいです。

 

明日はうたコン。

光一さん頑張れ〜〜。