ふたりの話

kinki kids 一人語り

平安神宮。

嘘〜〜!!!

 

当たってました。

マジか〜〜。

 

平安神宮の勝率が良い(KinKi Kidsコンもほとんどアリーナ)と言う友人が当ててくれました。

KinKi Kids愛凄いな!!!

 

 

平安神宮は何年振りかなぁ。

 

一昨年、芸術劇場のSHOCKの二日後に平安神宮と言う素晴らしいスケジュールだったのですが突然の体調不良で泣く泣く諦めた事があり、昨年の平安神宮も誘ってもらったのですが砂利道歩くのが苦痛で行けてませんでした。

 

今年は足の調子も戻り申し込みしてもらってたのですが………………。

 

まさかの当たり〜〜。

 

どうする?

6日に納金!!!

 

ええ。

 

12日にはDVDと新曲。

怒涛の雑誌祭り。

 

15日はお泊りで横浜。

 

嬉しいです。

嬉しいです。

 

20周年お金かかるね。

 

………………主人にまだ何にも言ってない。

横浜遠征も黙ってる。

 

怖っ!!!

 

でも2度と無い20周年 思い切り楽しみます。