ふたりの話

kinki kids 一人語り

ポロリ バス。

関西TVのマルコポロリ。

出てましたね。

 

シャンプーハットとポロリバス乗ってインタビュー。

 

いやぁ。

光一さん、ほんまにオモロイね。

 

スタジオ出る前にバスに乗って下さいとシャンプーハットが光一さんに交渉。

『バスに乗るにはジャニーさんの許可がいる、youバス乗るの?って』と光一さんが小ボケかますと。

『YESって言うだけ…』とてつじにさらっと躱されたんおもろかった。

 

バス乗る時にこいちゃんが靴を脱ぐいつものボケにてつじが靴持っていくの見て。

『えらいなぁ』と感心してた優しい光一さん。

いやいや。

あなたの相方も『やからね』のロケで喫茶店入る時靴ぬいでますよ〜〜。

 

1問目、endlessに愛してるものとの質問に、やっぱりF1と答える光一さん。

てつじが改めてF1の魅力を問うと、『早送り処理される…』と怖がりすぎな光一さん。

 

2問目、祝20周年! KinKi Kids SHOCK事件簿

との問いに。

ある日のロケで剛くんが頭にターバン巻いて、おひげを生やし、腰巻みたいなん巻いてたと。

それをじっと見てた光一さん。

『あれ?…バカボンのパパやん…,』と。

本人には言ってないそうです(笑)

そのあとが………………。

『剛くんがやるからハイセンスなんだね』と。

フィルター入りまくりの光一さんでした。

 

ここでさすがシャンプーハット

剛くんへの感謝の気持ちをカメラに向かって…,と。

照れて『ないなぁ〜〜』と言った光一さんですが………………。

激レア!!!

ありがとうシャンプーハット

おもむろにカメラに向かって。

『そのままでいてるくれることが我々にとって1番良いことだと思いますし、これだけは間違いないって言うのが剛くんがこの世に存在してなかったらKinKi Kidsは生まれなかった』と。

 

昨日のひとりでanniversaryの2番を歌った光一さんに想いを馳せると涙。

 

なのに『でも、あれやで。俺が居なかったらKinKi Kids……』

あはは。

照れ屋の、光一さん発見。

『俺、俺〜〜♪』

だそうです。

良いね。信頼関係。補完関係。

 

3問目、異性に対してこんな人は許せません。

答え求めて無いんだけど?(笑)

これとこれどっがいい?(笑)

八方ふさがりのやつ(笑)

どれも光一さんらしい。

多分やけど光一さん結婚出来なさそうです。

 

最後はこいちゃんカード

20年前と今のこいちゃん写真。

光一さんの手にキスさせてくれたらあげると言われ手の甲にキスされてました。

今回のこいちゃん手ぬるいよね。

他のゲストにはほっぺにチューとかしてるのに。

剛くんから光一をよろしくとか電話あったんかな?

 

2枚の写真もらった光一さんは話のきっかけにと剛くんにあげるそうです。

 

あー久しぶりにほっこり楽しかった。

昨日の今日にマルコポロリ見れて良かった。

 

 

あっ!!!

KinKi Kids Partyのチケット届いたそうです。

横浜スタジアム楽しみです。