ふたりの話

kinki kids 一人語り

THE MUSIC DAY。赤と青。

光一さんがひとりで出演というのがわかって見る歌番組はどうなるのだろうとドキドキしながらTVに噛り付いてました。

 

ジャニーズメドレーでは楽しそうで、太一くんがずっと横に居て肩抱いててくれて安心。

 

優しいな。みんな。

 

松潤と相葉ちゃんとの『愛されるより愛したい』

 

ダンスがキレキレ。

全身に力入ってました。

松潤と相葉ちゃんもドキドキ。

今日1番の緊張してるって。

 

曲終わりの松潤

『光一くん、剛くん、そしてファンの皆様 20周年おめでとうございます』

と気遣いある祝福の言葉。

嬉しかったな。

松潤と相葉ちゃん本当にKinKi Kids好きなんやと再確認。

光一さんも2人に感謝してましたね。

 

今、ジャニーズ事務所色々と言う人居てるけど、本当に愛ある良い事務所と思う。

後輩が先輩をキチンと尊敬してる。

いざって時には先輩が後輩を支えてる。

 

 

そして。

光一さんの『anniversary』

凄く緊張してたけど。

全身で歌う光一さんの姿に泣けてしかたなかった。

あっ!!!

ちょっと噛んだけど(笑)

 

病院で剛くんツッコミ入れてるなと思います(笑)

 

光一さんの剛くんが体調戻ったら20周年の再スタートを切るとの言葉に元気もらいました。

 

大事な節目の年に色んなことが起きるのがKinKi Kids

そして大きな壁を乗り越えてきたのもKinKi Kids

 

いつまでも応援します。

 

そして、剛くんゆっくりで良いので回復される事祈ってます。

 

KinKi Kids 大好き。

   

大好きです。