ふたりの話

kinki kids 一人語り

テレビ誌 KinKi Kids祭り。

テレビ誌 4冊出てましたね。 

 

昨日は末娘のiPhoneがアウトになりました。

一度目は落として画面割れて修理。

二度目はお風呂で落として、慌てて乾燥させたものの画面中央が反応しない。

でも我慢しなさいとそのまま使わせてました。

で、今回もお尻のポケットに入れてて落下。

前回画面修理時にめっちゃ高い保護シート貼ったのですが、まあ何と!!!

保護ガラスシートは割れず本体の画面が割れるという不思議な事がおこりました。

 

末娘も就職して2度目のお給料入ったので自分で買わせました。

ヨドバシカメラで iPhone7プラス買ったのですがほんまに安くしてくれて現金で買えましたよ。

機種変更じゃなくて新規契約にすればいいねや。とか携帯高いので電気屋さんで買えば携帯会社のポイント還元プラス電気屋さんのポイント還元もあるから驚く程安くなりましたよ。

 

んんん?

てか。

私 何のブログになってるやら。

 

と言うことでiPhone買ったあと梅田の紀伊国屋でテレビ誌 買いました。

全部が表紙って………………。

 

いつもは全部買わないのに4冊ともそれぞれ違う角度で20周年祝う内容だったので選べず全部買いました。

 

 

浮かれてるなぁ。わたくし。

 

写真はTVジョンが良いなぁ。

白シャツにネクタイって一番好き。

TVナビの写真も良いなぁ。

サングリアでグラス傾けあってるの素敵。

 

TVファンのこれ何?

ふたりが手につけてるやつ。

一枚の紙でできたオブジェやて、素敵。

TVガイドは眼鏡のふたり。

しかも仲良し風なふたりの後ろ姿。

 

あー。

4冊とも買ってよかった。