ふたりの話

kinki kids 一人語り

未満都市 小原裕貴くん。

本当にビックリしました。

 

未満都市に小原裕貴くん17年ぶりにドラマ出演するんですね。

 

KinKi Kidsに少しでも貢献できるようにドラマ出演するとの小原裕貴くんの言葉に感謝です。

 

Jr.辞めると聞いた時には本当にもったいないと思ったものです。

我が家には何故か小原裕貴くんの下敷きがあります(笑)

なんでやねん(笑)

 

しかも卒業コンサートのJr.のビデオもあります。

それこそ、なんでやねん!!!

ですがあるんです。

たぶん長女のものだと思いますが(笑)

 

ちょっとウルウルしながら見たものです。

 

懐かしいなぁ。

そして小原裕貴くんはじめ、松潤と相葉ちゃんその他いろいろ人がKinKi Kidsの20周年をドラマ出演という形でお祝いしてくれてると思うと嬉しい。

 

やっぱりKinKi Kidsは特別なんですよね。

 

なんか知らんけど、ありがとうございます。

一介の主婦ですが、ただのKinKi Kidsファンですが。

小原裕貴くん。

本当にありがとうございます〜〜。