ふたりの話

kinki kids 一人語り

タッキーの回。

ブンブブーンのタッキーの回。

 

オープニングからおもろかった。

『どこ。ここ?』byつよち。

可愛いなぁ。

 

光一さんとタッキーは2人でご飯食べたそうです。

『何食べたん』byつよち。

そこ大事!!!

 

『店はお前が用意しろ』by王子

『店は用意しろ金はあるから』by王様

カッコエエ。

言われたい。めっちゃ用意する!!!

 

ドローンの学校で操縦体験。

雨のMelody 当時はヘリコプター使ってたんですよね。

海外の岸壁でヘリコプター。

さすがやなKinKi Kids!!!

 

文句ばっかり言ってる光一さんですが(笑)

 

ドローン体験は3人とも楽しそうですね。

操縦体験は経験者の光一さん器用に飛ばしてたのに最後に外すの、ツボ。

 

つよしくんは何でも出来る子ですねぇ。感心。

 

タッキーが飛ばしてる時のつよしくんのナレーションおもろい。

光一さんが飛ばしてる時のイチャイチャ。

金田一のセリフおねだりする光一さんに即対応のつよしくん。

『じっちゃんの名にかけて!』

久しぶりに聞いた〜〜。

光一さん このフレーズ好きよね。

『はいオッケー』大満足の光一さん。

 

タイムアタックでは光一さんいつもの車のやつ。

一生懸命喋ってる光一さんに何ゆうてるかわからへんとさらり躱すつよしくん。

聞いたって〜〜。

 

フェンスの網に捕まる光一さん 謎やな。

おもろいわぁ。

 

タッキーが2人で映画見に来てというも。

『う、ううん』

『…う、ううん』

KinKi Kidsふたりの反応おもろい。

プライベートでふたりで映画見てて欲しいなぁ(笑)

 

タッキーええ子や。

 

なんやかんやと楽しそうなふたり。

 

今回も楽しかった〜〜。

 

でも タキツバもふたりで出て欲しいな。

いつかKinKi Kidsとタキツバでダブルデート的なブンブブーン見たいなぁ。