ふたりの話

kinki kids 一人語り

KinKi Kids Party 前夜祭ディレイビューイング。

申し込み完了しました〜〜。

 

全然当たる気がしませんが………………。

 

当たれば奇跡ですよね!!!

 

この日どんなもんやの3時間放送もあるんですね。

うちのコンポ古くて、掃除した時にラジオのアンテナの線をちぎってしまって聞けませんでした。

 

なのでお友達にラジオの様子聞いたり。

気になるのは後日 YouTubeで聞いたりしてました。

で〜〜。

 

娘にぐちぐち言ってたら

スマホで聞けるやん』とのこと。

えー。

知らんかった。

娘がアプリ取ってくれて、凄く綺麗に聞けました。

凄いね。

スマホ

 

と言う事で3時間 聞けます。

 

???

 

でも録音はどうしたら良いの?

長女がiPadスマホの前に置いてボイスレコーダー機能で録音したらええやん。との事。

 

そんなアナログな方法しかないの???

途中で寝てしまってイビキとか寝言とか入ったらどうするの。

 

ラジカセ買うか?

カセットテープ?

まだ売ってるのかな?