ふたりの話

kinki kids 一人語り

上戸彩さん。

もう〜。

 

なんなん?

仲良しかぁ。

KinKi Kids

 

という事で上戸彩さんの回。

今回も神回でした。

 

上戸彩さん事前にスタッフから『KinKi Kidsはやる気が無いので〜〜』と愛ある一言もらってたらしい。

若干不安だったそうですが、思いの外KinKi Kids頑張ってたので楽しかったようですね。

ベビー誕生の時には剛くんから絵のプレゼントもらったそうで、羨ましいですね。

てか剛くんと上戸彩さんお友達だったんですね。

 

ジムでは剛くんの弱音満載。

面白かったけどお膝大丈夫?とちょっと心配。

キャップを被り毛先を括ってる剛くん、ほんまになんなん?

可愛いいんですけど。

 

フライドポテトのお店では剛くんの光一講座がありました。

楽屋入りのしたばかりの光一さんの様子を教えてくれてましたね。

可愛い。

『そんなに俺を見るなよ』と光一さん。

今週もイチャついてます。

 

仲良しはいい事です。

 

上戸彩さんの子育てぶりもなかなか初々しくていいなぁ。

でも映画の方は私にはハードル高すぎて見に行けそうもありません〜〜。

 

今回もブンブブーン楽しかった。

 

ところで銀魂の剛くんべた褒め記事をネットで読みました。

すごいオーラと演技力らしいです。

見に行きます〜〜。

今の所2回見に行く予定です。

こちらもめっちゃ楽しみです。