ふたりの話

kinki kids 一人語り

みんなのニュース 報道ランナー。

嬉しいな。

今日は光一さんオンタイムで二回も見れた〜〜。

 

梅田芸術劇場のSHOCKの告知。

 

短い放送時間の中で1500回達成した軌跡を語ってくれました。

 

何でも抱え込んでいた時期もあるが、今はスタッフに任せるとこは任せる事によって信頼関係や各自の責任感が生まれると。

 

怖いとか痛いとかはアドレナリンが出て感じないと。

 

いつも聞く言葉ですが生放送で聞くと格別のものがあります。

 

どうか怪我の無いように。

大阪は1501回目からスタート。

 

2000回に向けてのスタートですね。

 

KinKi Kidsの光一さん大好きですが、SHOCKの光一さんも大好き。

尊敬すらします。

 

アナウンサーに大阪での楽しみを聞かれて『大阪でステージすることが楽しみ』とストイックに答えてはりました。

すごいな。

 

ところで今日も光一さんのビジュアルが素敵なんですけど〜〜。

なんで?

KinKi Kidsのふたりは年を重ねてどんどん素敵になってくる。

魔法使いみたい。

 

KinKi Kids大好きー。