ふたりの話

kinki kids 一人語り

グッドテブニーン♡に。

つづく二件目はストロベリーデザートビッフェ。

 

うわ〜〜!

うわ〜〜!!!

思わず叫ぶわ。

ストロベリー天国やぁ〜〜。

 

剛くん 何気にテンション上がってますね。

可愛さに拍車かかって来ましたね。

うちのふたりの娘より絶対可愛いわ。

いやいや。

うちの娘もやったら出来る子ですよ。

多分 可愛いですよ。(笑)

 

ストロベリー食べてる光一さん素敵。

お誕生日コンではいつも食べてますもんね。

ええなぁ。ストロベリー。

ストロベリーになりたいなぁ。

あっ!すんません!!!

はい。変態入りました〜〜。

 

タピオカ入りのドリンク?食べてる剛くん天使の微笑みやね。

よっぽど美味しかってんね。

 

ええと〜〜。

フジテレビの女子アナ3人来ましたね。

この流れて女子アナいる?

へへっ毒吐きましたか?私。

 

でも、よーやった女子アナ。

クイズに負けたのに食べたいと我儘言う女子アナ達。

 

『奥さん どうします〜〜』と光一さん。

『じゃ〜〜』と普通にお返事する剛くん。

ええもん 見せてもらいましたぁ。

 

光一が旦那で僕が嫁でしたか?

スイート20ダイヤモンド買ってもらってね剛くん。

光一さんはでっかいのん買ってくれそうよ♡

 

                                            おわり