ふたりの話

kinki kids 一人語り

グッドテブニーン♡いち

今日はお仕事休みなので溜まってたKinKi Kidsのブンブブーン見ましょ。

 

滝沢カレンさんがゲスト。

 

ママと行きたいバイキングを教えてと言う事です。

KinKi Kidsがバイキングに詳しい訳でなく、はっしーさんという人が案内してくれます。

この人オモロイ。

『おさしデブりです』

『デブさたしております』

『ミートテック着ております』

他人と思えない。

今度 どっかで使おう。

 

一軒目のホテルバイキング。

先付けのアミューズ食べた光一さん。

『うん。おいし。おいし。』と淡白な感想。

『家で作った飯やったら嫁に即離婚されるで』

うんうん。

さすが剛くん 嫁の気持ちわかってる〜〜。

 

バイキングでお料理チョイスしてるKinKi Kids

貴重やな。

剛くんは食べるの好きやから楽しそうにお料理盛り付けしてる。

サーブしてくれるシェフにもきちんと『ありがとうございます』とナチュラルに言ってます。

ほんまええ子や。

 

対して光一さん。

ほんまに食に興味ないのね(笑)

眺めるだけ眺めてタイムアップ(笑)

剛くん 取ったげて〜〜。

 

で。

チョイスしたお皿お披露目。

剛くんさすがに綺麗に盛り付けてましたね。

光一さん〜〜。

貴方 お家ですか?

しゃぶしゃぶと薬味いっぱいのポン酢って。

多分ポン酢ですよね。

ほんまにオモロイ。

このふたり 食事も対照的ですね。

 

                                             つづく