ふたりの話

kinki kids 一人語り

よ〜いドン。

めっちゃ待って、最後に光一さんで出てきました。

 

最初からずっとみてたのに、いつ出るのかと。

 

よう見たらエンディングゲストってなってる〜〜。

 

まぁ。

素敵な笑顔見れたし満足。

梅田芸術劇場でのSHOCKの告知でしたね。

 

円さんも八光も見たんですね。

そうなんです。

光一さんすごいんです。

赤いフライングのとこで風がふわぁってなるのわかる〜〜。

ふわぁって空気感じます〜〜。

 

楽しみやな。

 

今日は夕方の関西TVのニュースにも出るそうですね。

一日中大阪にいらっしゃるのね。

 

絶対あえないけど、大阪におるねんなと思ったら幸せになります。

 

ところでKinKi Kidsコレクションのジュエリーが昨日解禁なんですね。

ネットで見たけどお小遣い足りなくて買えそうもないなぁ。

欲しいな〜〜。