ふたりの話

kinki kids 一人語り

SHOCKサントラ盤。

やっと聴けました。

先ずはじめに通常盤を全曲聴きました。

 

うん。

 

SHOCKのサントラ盤やな。

やっぱ舞台見たかったな。

と感想。

 

次の日 初回盤の方の光一さんのインタビュー見ました。

 

 

ほんまにごめんなさい〜〜。

 

光一さんがこのサントラ盤を作るにあたって全力で製作したと。

舞台の臨場感を出すために色んなアーティストの方やキャストに参加してもらう事のハードルの高さに奔走したと。

いつもの努力家の光一さんのインタビューでした。

 

 

あー。

私まだまだやな。

 

DVD見てからもう一度聴き直すと感動が倍増しました。

 

時々というか、あるスイッチが入った時に堂本光一さんが本当に大好きと思う瞬間があります。

今回のDVDを見た時スイッチ入りました。

昨年の『SONGS』見た後もスイッチ入りましたが………………。

 

本当に今回も光一さんが大好きと再確認。

 

自分が年取るに付けこんな恋する乙女のような感情は無くなって行くもの普通はそうですよね。

でも 良い年したおばちゃまですが、まだまだ恋させてくれる光一さんは凄い人ですね。

 

先週酷い風邪をひいて久しぶりに3日ほど寝込んだのですが、茶屋町タワレコで展示されてるSHOCKの衣装 最終日に見に行けました。

 

夜の海の衣装。

キラキラで素敵でした〜〜。

ほんで…。

めっちゃ細い!!!

 

あの衣装を纏う光一さんはとても華奢なはずなのに舞台に立つ光一さんは誰よりも存在感があって、あの背中で何百人のカンパニー引き連れて何万人もの観客を魅了するのだと思うとちょびっと涙しました。

 

とにかく堂本光一は凄い。

 

KinKi Kidsの時に見せる剛くんとの最強なユニゾンもブンブブーンで見せてくれる天然炸裂もどこもかしこも好きです。

 

あー。

このブログKinKi Kids見てくれないかなぁ。

喜んでくれるとおもうのですが…。

逆にこのおばちゃんスゲ〜と引かれるかな(笑)