ふたりの話

kinki kids 一人語り

つよ桜。

つよ桜🌸

8分咲き〜〜。f:id:kk51244kids376:20170406184910j:imagef:id:kk51244kids376:20170406184926j:image

 

ちっちゃいつよ桜も、小ぶりながら頑張って咲かせてました。

f:id:kk51244kids376:20170406185037j:image

 

その後は平城京跡へ。

 

f:id:kk51244kids376:20170406185132j:image

 

西大寺でチャリンコをレンタルして、ならまちまで珍道中。

 

道に迷いながらも3人でゲラゲラ笑いながら、おしゃべりしながらのおばちゃん暴走してきました。

 

ならまちまでの途中に桜満開の『佐保川』に遭遇。

すげー。

すげー。

桜満開🌸🌸🌸

f:id:kk51244kids376:20170406185539j:image

 

川ぞいに何十本の桜が乱舞してました。

 

ならまちでは『春鹿』さんで『きらめき』と『春鹿』購入。

さぁ。

今から飲みますね。

 

今日もいっぱいKinKi Kidsの話して、KinKi Kidsの情報もらって大満足。

 

大阪 梅田の茶屋町タワレコで光一さんのSHOCKの衣装が18日から展示されるそう。

 

一緒に行こねーとお約束。

毎日こんな生活なら楽しいのに。

 

KinKi Kidsと出会って、楽しいお友達が出来て本当に私の人生中々良い方向に向いてます。

 

こんな私を遊びに連れてってくれるお友達2人に感謝。

ありがとうね。