ふたりの話

kinki kids 一人語り

おひげが…。

キャイ〜ンの回って、確か衣装からすると佐藤勝利君の回の後ですよね?

 

女優帽で三つ編みでツインテールでおひげ。

でしたよね?

 

ううん?

キャイ〜ンの撮り1時間遅れたということは、その間におひげ剃ったのね。

 

うん

うん

うん

 

やっぱりおひげ無い方が好き〜〜。

 

私もまだまだやね。

 

真のつよちゃんファンになるには、おひげ克服せなあかんな!!!!!!

 

でもな〜〜。

おひげ無い方が可愛いなぁ。

 

ついでにちょびっとあるもみあげもなぁ〜〜。

 

まぁ、光一さんから見れば剛くんは天使で妖精に見えるんですよね?

 

 

ふたりが良いねんやったら良いかぁ。(笑)

 

 

先日、15コンのDVD引っ張り出して見ました。

このコンサートの光一さんのビジュアル最高。

ちょっと髪長いくらいの王子好きです!!!

 

剛くんは随分と髪短くて可愛い。

 

KinKi Kidsのコンサートはやっぱりええな。

20周年のコンサートあるやんな。

楽しみにしとこ。