読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたりの話

kinki kids 一人語り

おひげが…。

キャイ〜ンの回って、確か衣装からすると佐藤勝利君の回の後ですよね?

 

女優帽で三つ編みでツインテールでおひげ。

でしたよね?

 

ううん?

キャイ〜ンの撮り1時間遅れたということは、その間におひげ剃ったのね。

 

うん

うん

うん

 

やっぱりおひげ無い方が好き〜〜。

 

私もまだまだやね。

 

真のつよちゃんファンになるには、おひげ克服せなあかんな!!!!!!

 

でもな〜〜。

おひげ無い方が可愛いなぁ。

 

ついでにちょびっとあるもみあげもなぁ〜〜。

 

まぁ、光一さんから見れば剛くんは天使で妖精に見えるんですよね?

 

 

ふたりが良いねんやったら良いかぁ。(笑)

 

 

先日、15コンのDVD引っ張り出して見ました。

このコンサートの光一さんのビジュアル最高。

ちょっと髪長いくらいの王子好きです!!!

 

剛くんは随分と髪短くて可愛い。

 

KinKi Kidsのコンサートはやっぱりええな。

20周年のコンサートあるやんな。

楽しみにしとこ。