ふたりの話

kinki kids 一人語り

テレビジョン

おほほっ。

 

買いそびれてたテレビジョン買えました〜〜。

お友達から今回のええからと連絡あり、いつもの〇〇書店に行くも売り切れ?

えっ?

嘘ぉ〜〜。

本屋近くのコンビニにも無い。

あれま。

 

で。

近所のコンビニ2軒ハシゴ。

無い。

 

うーん。

しゃあないなぁ。

 

と昨日の行動。

 

で、今日スーパーの片隅の雑誌コーナーにぽつんと一冊だけありました。

良かったです〜〜。

 

いやぁ。

KinKi Kidsのブンブブーン

放送100回直前写真集。

 

神回からの100SHOT?

6ページ?

 

ワクワクする〜〜。

 

感想。

いやぁ。ラブラブですか?KinKi Kids

仲良しですね。

 

どの回も神回でした。

私的には高島礼子さんの回が好き。

剛君が光一さんにプレゼントした様子を見て高島礼子さんが呆れ顔で微笑みながら『仲良しね』みたいな事言ったのがツボりました。

 

小栗旬の回では光一さんの独占欲?

剛くんのサポートする小栗旬さんに光一さんが横からヤイヤイ言って結局小栗旬に勝ったんですよね(笑)

 

それとなりより山村紅葉さんの回!!!

お座敷遊びのKinKi Kids可愛いすぎて鼻血が出るかと思った。

何回見た事か………………。

 

その他色々。

 

プロデューサーさんのコメントが良い。

ふたりはイチャイチャしてるんですね(笑)

何回もイチャイチャしてるんですね(笑)

神田沙也加の回でソフトクリーム あーん見て『KinKi Kidsは2人一緒の方が面白くなる』と、2人が言ってたのが一瞬で分かったとか。

 

剛くん曰くあんなおっさんとこんなおっさんなのにね。

 

仲良しで何より。

 

いやぁ。

ほんまに買えて良かった〜〜。