ふたりの話

kinki kids 一人語り

そこがオレのSexy Zone。

オープニングから飛ばしまくりの光一さん面白い〜〜。

 『どうしてほしいと?』

きゃー。

 

剛くんやらかしましたね(笑)

銀魂を『〇〇魂』

言いましたね?

我が家では毎回 言います。

お母さん〜〜下品〜〜。だそうです(笑)

不適切な発言申し訳ありません(笑)

 

 

 

光一さんSexy Zone好きですよね?

 

毎回コンサートでも弄ってるような気がします。

と言うことで佐藤勝利君と女の子(名前 覚えられへん)

 

 

勝利君のリクエストで竹下通りに。

ジャニーさんのエピソード面白かった。

ジャニーさんええ人やな。

神様やな。

ジャニーさんおらんかったらKinKi Kidsに出会えてない。

長生きして下さい。

 

 

お髭で女優帽で三つ編みでツインテールと言う不思議な剛くんは寒いのにソフトクリーム食べてましたね。

末娘曰く『剛くんなんか1つ辞めぇや〜〜』とのこと。

何があかん?

可愛いやん(笑)

 

 

竹下通り ものすごいことになって撤退。

そりゃなぁ。

Sexy Zoneやもんね。

きゃあきゃあ なるよね。

 

休憩場所ではゲーム。

なんなん?

KinKi Kids仲良しか?

もう ふたり並ぶの珍しいと思ったら光一さんがドンドン テンション上がって。

ほんまにおもろい〜〜。

若い子好きよね光一さん。

でもって いちいち喋るたびに剛くん見ますよね。

剛くんの事大好きやん(笑)

 

 

剛くんがこれまた、ここでも不思議現象。

お髭やのに可愛いやん!

しゃべりの口調か?

なんなん。

 

本当におばちゃんの目は腐ってるので、ごめんなぁ。

佐藤勝利君と女の子より剛くんが可愛いです(笑)

 

最後は楽器屋さんでギター選び。

剛くん楽しそう。

あの女の子ええなぁ。

光一さんにギター教えてもらって剛くんが歌って。

勝利くんも凄いなって言ってましたね。

 

てか やっぱり後輩は光一くん 剛くん呼びなんですね。

うんうん。

 

今回もブンブブーン楽しかった。