ふたりの話

kinki kids 一人語り

間ジャム。

演出家としてSHOCKを語る堂本光一さん。

 

自信に満ち溢れた表情が素敵でした。

 

この収録日も昼公演後と言うのに微塵も疲れを見せないプロ意識。

脂の乗り切った男としてのプライドや男気を見せて貰いました。

 

『夜の海』を巡ってのジャニーさんとのやり取りもビックリしました。

今となれば『夜の海』はSHOCKには無くてはならないシーンですよね。

息つく間もない程様々なパフォーマンスを全身全霊で演じきって後の『夜の海』。

それまでの演技以上に鬼気迫るとも見えるような演舞に毎回 感動で心が震えます。

 

錦戸君が相手役つとめたのは2005年やったんですね。

もうそんなになるんですね。

錦戸君 20歳だったのもビックリ!!!

この時のSHOCKも観劇しました。

もう13年も経つんですね。

錦戸君は中学生の時にもSHOCK出てますよね。

『僕は悪魔の子じゃないー』ってセリフが忘れられません。

 

『Slave Makar』

ライブセッション カッコ良かった。

この曲大好き。

踊らないで歌ってる光一さんも絵になる。

本当に本当に…。

堂本光一さん大好きです。

 

錦戸君のコーラスもギターも良かった。

実は私 錦戸君も好きなんですよね(笑)

これは長女の影響で関ジャニデビュー前から松竹座良く行ってたので(笑)

今ではもうライブ行くことも無くなりましたが。

 

 

3月3日のお雛祭りの日に剛くんの『やからね』も放送されますね。

それも楽しみ。

 

今夜も良い夢見れそうです。

 

KinKi Kidsの夢見れるかな〜。