ふたりの話

kinki kids 一人語り

北斗晶さん。佐々木健介さん。

本当に羨ましいほど素敵なご夫婦ですね。

 

大病乗り越えられて、明るい笑い声が素敵な北斗晶さん。

奥様の笑顔に誘われて、さらに笑顔の佐々木健介さん。

前回のブンブブーン ひまわり畑で撮った2度目のウエディングドレスの写真をスマホケースにし、スマホの壁紙もふたりのウエディング写真。

しかもスマホケース オン スマホケース。

大事にしてる健介さんが可愛い。

何気ない日常が送れるのが幸せと言う事を誰よりも知ってらっしゃるのでしょうね。

 

プレゼントは歴代 微妙ですが(笑)

プレゼント送る健介さんの嬉しそうな顔。

北斗晶さん照れ隠しで色々言ってますが嬉しいですよね。

 

 

TVで映らないところでは色んな苦しみや葛藤があった事とお察ししますが、KinKi Kidsのブンブブーンに戻って来てくれてありがとう。

心からの喜びの拍手を送りたいと思います。

 

それはそうと 占い面白かった。

ダブル プライベート王様って(笑)

 

オラオラ オレオレの光一さん『少しは丸くなったよね』と言ってましたね。

真面目でコツコツ積み上げる剛くん。

やっぱり相性は良いんですよねKinKi Kids

 

食事のところでは剛くんとこに春巻き貰いに行く光一さん。

さりげなく光一さんが欲しいもの何も言わなくても渡してあげる剛くん。

こちらも良いご夫婦のようで微笑ましかったです。

 

ともあれ北斗晶さん お仕事復活おめでとうございます。

今回のブンブブーンは永久保存したいと思います。