
ふたりの話

kinki kids 一人語り

へいせいじゃんぷ。

昨日 へいせいじゃんぷの新曲発売日で初回限定版1と2がAmazonから届きました。

初回限定版が2種ある。

 

いつの間に?

末娘がお年玉で買ったようです。

 

 

えーねぇ若い子は。

弾けてるね。

しかも毎回 思うのですがMVメイキングが両方とも40分以上もある。

えぇなぁ。

 

薮くんと八乙女くん 大きなったな。

KinKi KidsのFコンではまだ小学生くらいやったんちゃう?

おばちゃん 年取るはずやな。

娘は岡本圭人担 この子どんどんパパに似てきたな。

パパの岡本健一 カッコよかったなぁ。

 

などと 娘と話しながら見てました。

 

私と長女をじーっと見て育った末娘 若干ジャニーズなんてと引いた目で見てたのにね。

カエルの子はカエルか??

今 何かと話題の洗脳か?

 

Φコン最後でKinKi Kidsコンについてこなくなった理由が『だってー。KinKi Kidsおじちゃんやん』

嘘!!!

おじちゃんに見えたのか小学校の低学年だった娘には。

 

でも今となればへいせいじゃんぷ。

 

しかも何故か最近では剛くん大好き。

なんでやねん。

光一さんは?と問うと。

 

またもや『えー光ちゃん おじちゃんやん』と。

失礼な!!!

なんで?

剛くんと一個違いやで。

なんやったら4ヶ月しかお兄ちゃんちゃうで。

なんで剛くんは可愛いく見えるの?

可愛いけど。

 

わからんなぁ。

 

光一さん素敵やのに。