ふたりの話

kinki kids 一人語り

堂本剛軍団

あかん。

 

あかん〜〜!!!

 

光一さんは面白かったけど。

 

光一さんの剛くんを見る目はかなりフィルターかかってると常々思ってるですけど。

堂本剛軍団の衣装見て『剛ってこんなんやったっけ』と光一さんは言ってますが、こんなんです。

堂本兄弟の時は松尾伴内(懐かしい)か!ってテレビの前で突っ込んだ事があります。(笑)

空が泣くから』のMステの衣装はほんまに何ともね〜〜(笑)

 

 

でも光一さんの目で見ると関西のおばちゃんイメージと言った剛くんの衣装を『何でも着こなすなぁ』となるから不思議です。

これまたテレビの前でコケました。

 

あっ。

私のお友達ふたりも剛くんやったら何でもええねん。

空が泣くからの衣装はカッコええねん。

お髭も何もかも可愛いねん。

剛くんは天才やねん。

といつも言ってますが

……………….。

あー!!!

ということは光一さんも堂本剛のファンやん〜〜。

光一さんは軍団の特別顧問になれるやん。

気づきました(笑)

 

 

堂本剛軍団がコントしてる時。

『これ いつまでも見てれるなぁ』とちょびっと剛くんの甘えた声が聞こえて来た。

 

あんな風にしゃべりかけられた人デレデレでしょうね。若干ひとり。

 

8人の剛くんと光一さんの『硝子の少年』

オモロイい。

光一さん 砂利の上でもちゃんと踊るねんね。

カッコ良い〜〜。

ほんで照れながら歌ってた剛くん可愛い。

何なんこの子〜〜。

 

でも堂本光一軍団は見たくない〜〜!!!(笑)

 

最後グダグダ。

あっ?

嵐?

 

そこいらんやん〜〜。

オチ間違えたな。

あかんな斎藤さん。

東京芸人のツメの甘さやな。

そやからM-1優勝もヤラセとか言われんねん。

あれ?

ごめんなさい〜〜。

 

ただの悪口やん〜〜。

 

 

銀シャリの橋本君やパイセンに勝たれへんとこやな。

うん。

まだ言うかぁ〜〜。

再度ごめんなさい。斎藤さんのファンの方。

てへっ。

 

 

 

でもKinKi Kidsのビジュアルが最高だと再確認できたのは良かった。