ふたりの話

kinki kids 一人語り

恋バナ。

日経エンタで光一さんが自分の経験踏まえた上でしっかりアイドルと恋について語ってますね。

 

うーん。

 

かっこええ。

 

自分との恋は辛いばかりやで、それでも良い?

 

辛くても全然オッケー。

てか、何も辛くない。

 

仕事があって、F1優先でって。

良いよ〜〜。

それがあるからこそ輝いてるんですもんね。

 

潔癖症

パンが何より可愛い。

ゲーム大好きで就寝は午前7時。

 

ん?

 

数え挙げてみれば、ちょっと一緒に暮らすにはメンドくさいな(笑)

 

はい。

大人しくコンサート行って、お値段の高い舞台を見に行って、雑誌爆買いして、言われるままCDいっぱい買って(笑)

 

夢の中で恋します。

 

はい。はい。

現実戻ります〜〜。

 

でも38歳の等身大の光一さんの話は納得いくばかりです。

日経エンタの編集の人ありがとうございます。

 

これからも光一さんの言葉 正確に伝えて下さい。

 

 

ところで、

雨が降ってまして急に欲望のレインが聴きたくなってCD出すのも面倒なのでYouTubeで検索かけて見たら………………。

 

KinKi Kidsの欲望のレイン無いやん!

 

欲望のレイン歌ってるのはジュニアとか山Pとか生田斗真ちゃんばかりでした。

ビックリ〜〜。

暇な方いてたらYouTube検索かけて見て下さい。

オモロイですよ。

 

てなわけで、台湾のDVD引っ張りだして来て見ました。

満足。

 

ええなぁ。

KinKi Kids

大好き〜〜。