
ふたりの話

kinki kids 一人語り

銀魂。

毎日ありがとうKinKi Kids

 

今日は銀魂の公式サイトで剛くんの高杉さんが画像公開されましたね。

 

アニメの高杉さんとはイメージがちがうけど、可愛い高杉さん。

 

アニメの方は末娘が銀魂大ファンで2回見に行きました。

まさかあのアニメが実写版になるとは思いませんでしたね。

DVDになってすぐに買ったまま放置してたんですが見ないと………………。

 

光一さんが銀さんならと妄想中です。

 

 

昨年からの20周年イヤーで新曲が2曲。

アルバム2枚。

雑誌は毎週のように出版され。

新聞も載る。

そしてアリーナコンからのドームコン。

映画あり。

歌番組は多数出演。

 

なんか夢見てるみたいです。

 

KinKi Kids不足に寂しかった時があった事を忘れそうです。

 

ずっとこのままKinKi Kidsの露出がフェードアウトしないようにお願いしたい。

 

あー。

毎日幸せです。