ふたりの話

kinki kids 一人語り

シブ5時。

演出家としての堂本光一さんにスポットあてての放送でした。

 

以前はよく楽屋裏を見せるのが嫌だと言ってた光一さん。

 

今もそうなのだろうと思いますが、演出家として伝えなければならない事を話しておられました。

 

SHOCKを始めて17年 どんどんSHOCKが進化してると共に光一さんも大きく変わりましたね。

最年少座長としてのハンパないプレッシャーと闘って今がある。

 

すっかり大人の男になりました。

 

私の中で光ちゃん呼びから光一さんへと変わって行ったのもSHOCKを見続けてきたからだと思います。

 

毎年なんて畏れ多くて見に行けてませんが節目節目に帝劇に脚を運ばせてもらってありがたいです。

 

一昨年の事故は本当にショックで涙が止まりませんでした。

あの事故の一週間前に帝劇で見せてもらってて、当日のニュース見た時には血が凍る思いがしました。

そして翌日には徹夜で構成し直して公演する光一さんの男気に拍手を送ると共に、座長として決断された責任感や舞台にかける思いに泣けて仕方ありませんでした。

 

今年は行けません。

でも 心から1500回公演楽しみにしてます。

 

どうかお怪我のないように。

 

お祈りしてます。

 

 

あっ。

Mステ トラジ・ハイジで剛くん映ってましたね。

あの映画 本当に………………(笑)

映画始まってビックリ。

剛くん髭もじゃ!

内容もなんかわからん。

半魚人?いる?

???で終わりました(笑)

わからなさすぎて逆にオモロかった。

 

しかも午前9時の回なのに寝坊して京橋の駅爆走した覚えがあります〜〜。

 

なんやかんや、私っていつもドタバタしてるなぁ。

 

でも。

Mステのハイジは可愛かった〜〜。

ごちそうさまです(笑)