ふたりの話

kinki kids 一人語り

もう君以外愛せない。

ballade selection聴いてます。

 

もう君以外愛せない。

本当に良い楽曲。

KinKi KidsのおふたりはいつもKinKi Kidsの楽曲はいい曲が多いと。

 年齢を重ねても歌い続けて行ける曲が多いと語ってます。

 

若い頃のどの曲も今聴いても古臭い気がしなくて飽きない。

逆に久しぶりな曲がコンサートなんかで歌って貰えると新鮮な気持ちになる事もあったりします。

 

光一さんの甘い声と剛くんの少し強い声が重なる瞬間がとても好きです。

 

それとラブバラードをKinKi Kidsが歌うと妙に何とも言えず様になる。

なんやろ?

 

いやいや。様になるというよりもKinKi Kidsしか出せない甘さがある。

Love is…とか、愛についてとかもそう。

聴いてて恥ずかしくなるような。

うーん。

 

あぁ本当に奇跡のふたりやな。

 

あの2人きりの世界観や甘い雰囲気が好き。

本当にふたりのグループで良かったと、ジャニーさん天才。

この2人を見つけてくれて、世に出してくれてありがとう。

 

KinKi Kidsに出逢わなかったら寂しい生活だっただろうと思います。

 

 

 

ありがとうね。

KinKi Kids