ふたりの話

kinki kids 一人語り

堂本様様でございます。

本日 書いそびれてたBEST STAGE購入しました。

 

またまたいつもの〇〇書店。

今日は店長さん直々に、接客して頂きました(笑)

 

『3冊共全てご購入いただきありがとうございます。堂本様様でございます〜〜』

と御礼のお言葉。

 

ほんまに言い方がオモロすぎて笑い転げました。

メッチャオモロいけど、店長の言いなりに3冊買った私ってどうよ。

〇〇書店に転がされてる〜〜(笑)

 

と言うことで内容見ると当たり前にSHOCK。

写真が良いです。

光一さん イヤイヤ光一様素敵です。

他の2冊よりもソフトな感じです。

 

新キャストに浜中文ちゃんが入ってましたね。

 

3月に行くSHOCKは初めて長女と参戦です。

 

うちの長女は生粋のジャニオタ。

中学時代からチャリで難波の松竹座出待ちに通ってまして、今では出来なくなってるらしいのですがあの当時は手紙の手渡しなんぞ出来てた時代。

なもんで関ジャニ∞、westはデビュー前からコンサート行ってまして時々私も一緒に行ってました。

 

文ちゃんは心斎橋で何気にブラブラしてる時に普通に歩いてる所発見してたりして、気持ちは親戚のおばちゃんなんですね。

まさかSHOCKのキャストに選ばれるとは、感慨深いですー。

 

 

KinKi KidsはSHOCKの間 空白なのでしょうか。

剛くんもその間単独ライブあるのかな?

小喜利あるのでしょうか?

 

色々想像しますが、7月21日は何かありますよね。信じてます。