ふたりの話

kinki kids 一人語り

Myojo

はい。

買って来ました。

Myojo〜〜。

 

いつもの本屋さん。

顔覗かせると、お友達の店員さんが光一くんが表紙やから3冊店長が取り置きしてるよ〜〜。

との事。

 

店長までが取り置き指示出すのか?

凄いな。

〇〇書店。

 

という事で、STAGE naviとSTAGE SQUAREとMyojo購入。

もう一冊も欲しかったけど次回にね。

何故か?

財布に2900円しか入ってなかったんです(笑)

 

晩御飯のおかず買えなかったので、今夜は昨夜の鍋の残りで雑炊ですね。

 

光一さん表紙の2冊にはミニポスターついてました。

大人な光一さんで素敵すぎる。

内容はSHOCKですね。

KinKi KidsからSHOCKへの変わり身が華麗。

今年は3月に帝国劇場に行きます。

昨年は行けなかったので2年ぶり。

楽しみですね〜〜。

 

梅田芸術劇場も昨年なかったので、本当に楽しみです。

何度観劇してもドキドキが止まりません。

 

で………………。

Myojoなのですが。

さすが光一さん ツンデレ具合が絶妙です。

化け猫ども〜〜と言いつつ 20年の信頼関係があると言われれば嬉しいです。

フランクに話してる中でもコンサートに対するプライドや取り組み方を話されてましたね。

手を振ってお客さん集客するよりもコンサート自体にまた来てほしいと思わせる見せ方するとかプロですね。

光一さんの言うがまま目が合わなくてもコンサート行き続けます。

 

SHOCKを後輩に譲る構想も話してましたね。

良い事だと思います。

光一さん以上のSHOCK出来る人が果たして出てくるのかな?

それも楽しみしときましょ。

 

光一さんには演出プロデュース 主演全て兼ねて新しい舞台 見てみたいです。

 

 

それとジャニアイでSHOCKのショートバージョン見せたとか。

少しワイドショー動画で見ました。

 

ジャニーさんの考えなんて知らないけど、何となく今回のショートバージョンは後輩に帝国劇場での見本を見せたかったのかなと思いました。

帝国劇場はやっぱり特別な劇場。

後輩ジャニーズの皆さん 光一さんお手本に頑張ってねと思いました。

こんな話をうちでしてたら『オカン なにもんなん?』と娘から言われました(笑)

ほんまや!!!

私って何もん〜〜。

偉そうなブログですみません。

どうかお気を悪くされませんように〜〜。