ふたりの話

kinki kids 一人語り

Mステ スペシャル

今回のMステも素晴らしかった。

 

歌は『もう君以外愛せない』

この歌 難しいですよね。

緊急コンでは光一さん 何度もトチって大変でしたよね。

思い出します。(笑)

 

薄荷キャンディー

これまた難しい歌でドキドキしながら観てましたが、KinKi Kids歌上手い!!!

 

デビュー前からのVTR出てましたね。

可愛い〜〜。

ファン予備軍だったあの頃 今思い起こしても不思議なのですがほとんどオンタイムで見てました。

どんだけTV好きやねんとセルフつっこみします。

えへへ

 

昨年処分したビデオテープにわんさかお宝映像あったのですが、デッキもつぶれたし断捨離しました。

勿体無いけどYouTubeで見れますもんね。

 

えっ?

また話逸れた〜〜。

 

VTR見ながらJr.時代の話をするふたり。

本当にさりげなくSMAPを語るKinKi Kidsは心優しいし、力強く感じました。

他のグループの方達が判で押したような、同じようなコメント多い中でKinKi Kidsの言葉はSMAPへ、中居くんの心へ届いたのではないのかなと想像しました。

 

舞祭組が中居くんを思った作詞作曲した歌………………。

うーん。

踊りも歌もジャニーズとしてはどうなの?

 

いやいや!! 面白かったから許す。

 

 

すみません上から目線で〜〜。

同じ事思った人 手を上げて下さい〜〜。

 

 

 

思うに絶対にKinKi Kidsも私と同じ事思ってましたよね。

 

でも舞祭組イジるふたりが、ええ先輩やなと。

KinKi Kidsがイジったことによって、なんか和みましたよね。

私もKinKi Kidsと同じ言葉 舞祭組に送ります。

『ざわざわしました』

 

中居君の後引き継いで舞祭組イジるKinKi Kids

優しいいなぁ。

 

 

やっぱりKinKi Kids好きやな。

こんなに周りに気配りできて、正直で、KinKi Kidsのファンであることが誇りと思わせてもらいました。

 

 

えーと。

それから。

『グリーンボーイズ』いいですね。

菅田将暉くん(鬼ちゃん)〜〜。

映画見に行く予定です(笑)

 

あの4人の男の子達。

うちの息子達と同年代。

23と21の息子おるけど、あんなに綺麗くない〜〜。(4人の子持ちです。女、男、男、女の子の順)

 

 

あっ

また話逸れた。

 

では今夜もKinKi Kidsのアルバム聴いて寝ます。

おやすみなさい。