ふたりの話

kinki kids 一人語り

健ラヂ

V6の三宅健くんがラジオで東京ドームのKinKi Kidsコンサートの感想を話したらしいですね。健ラヂのホームページに内容が文字起こしされて掲載されてると聞きました。

早速覗いて見ました。

 

健ちゃん凄い〜〜。

ひょっとしてKinKi Kidsファンですか?

 

 武道館コンサート行けなくて悔やんでたんですね。

まずはKinKi Kidsって良い歌がたくさんあると言ってはりました。

そのあとは舞台演出や舞台装置に目がいったのですね。

さすが同業者。(笑)

 

 

KinKi Kidsとファンの距離感が良いとも言ってはりましたね。

ちょっとファンを良い意味で突き放した感が良いと。

この声は光一さんは嬉しいのではないかと勝手に解釈しました。

 

ずーっと前にV6のコンサートに一度だけ行ったことあります。

KinKi Kidsのコンサートとまた違った雰囲気でアットホームやななんて思いました。

森田剛君が親子席にズカズカ入って行ったのはびっくりしたな。

楽しかったです。

 

健ちゃんのラジオに戻ります。

薔薇と太陽みてKinKi Kidsまだまだ見せ方あるじゃんとの感想はウンウンと頷きましたね。

 

剛くんとは中学校は違ったけど登校は途中まで一緒にしてたと、なんとも可愛いお話されてました。

 

ともあれ 貴重な話をありがとう健ちゃん。

 

 

あっ。

カウコンのうちわが届きました。

娘の友達がHey!Say!JUMPのグッズとともにお母さんへとKinKi Kidsのうちわも送ってくれました。

かっこいいですね。

嬉しいです。

ありがとうございます〜〜。

 

何かといろんな方々に優しくしてもらって感激です。