ふたりの話

kinki kids 一人語り

北斗晶さん。

先ほどツイッター覗いたら、なんと北斗晶さんのブログ見つけました。

ブンブブーンのロケが今年の仕事始めなんですね。

 

なんか嬉しいですね。

 

お辛いことたくさん乗り越えて、またブンブブーンに帰ってこられたんですね。

 

前回のひまわり畑の結婚式見ながら涙しました。

KinKi Kidsが優しくて。

KinKi Kidsおふたりの人柄なのだなと思いました。

剛くんが北斗晶さんと旦那さんの涙見てもらい泣きしてたのが新鮮でした。

やっぱええ子やな。

 

ということで、いつのオンエアかわかりませんが2度目の北斗晶さんの回を楽しみにしています。

 

今日はお友達とふたりでカラオケ6時間コース。

さすがに喉枯れてます〜〜(笑)

 

人様に聞かせられませんがKinKi Kidsの歌でしんみりしたり、自分たちの歌の下手さにKinKi Kidsの曲じゃなくなってたり大笑いしたり楽しかった。

 

また来週行こう〜〜。

来週は3人で行きます〜〜。