ふたりの話

kinki kids 一人語り

TV誌

昨日TV誌 2冊買って来ました。

 

面白かったのが駅前の某書店でいつも買ってくるのですが、ふらふらとTV誌の前に立って物色してると おじさんの店員さんがカウンターから出て来て『今日は何をお探しですか?』まるでショップ店員のように話かけてきたんです。

その様子があまりにも面白くて。

 

そのおじさん店員さん 以前もSPA取り寄せてもらったときも『これのおかげでよく売れましたわ〜〜』とKinKi Kidsの名前を指差すんです。

 

これは言葉で説明しきれないんですが、ホンマにオモロイんです。

 

 

と言うことで、TVガイドとTV stationゲットです。

 

TVガイドは東京ドームのコンサートでしたね。

MCしっかり載ってるのですが字がちっさすぎて読めてません〜〜。

写真が素敵です。

 

TVstationの方は今回のアルバムでしたね。

これまたおふたりのビジュアルが最高。

剛くんはますますマダムみたいになってません?

うちの娘が一昨年くらいのワイドショーで剛くんが生け花にはまってお花屋さんで花選んでるの見て『剛くん奥様みたい』と…,

 

あれ以来ずーっとマダム呼びが我が家では定着しました。(笑)

 

さぁ。

明日は休みなので明るい時間に記事読もうっと。

 

先日のスポーツ報知買いそびれました😣

一生の不覚!!!