ふたりの話

kinki kids 一人語り

おやすみ前に。

アルバム聴きながらおやすみしようと布団の中で、目を閉じて………………。

 

………………。

…………………。

………………………。

 

あかん。

 

寝られへんやん。

 

『愛のかたまり』M album ver.

オリジナルは別格、比べられないけど。

このアレンジも大好き。

大人になったKinKi Kidsって気がします。

 

『むくのはね』

うーん。

良い曲だけど玉置さんの色が濃すぎて。

 

『雪白の月』

もう。

好き過ぎてたまらない曲。

この歌出た時は、KinKi Kidsまだ26.7才くらいですか?

凄いな。

こんな世界観を歌いあげたKinKi Kids凄い。

コンサートで生歌聞いた時はトリハダ立ったものね。

 

 

『青の時代』良いなぁ。

声が若いなぁ。

甘酸っぱくてKinKi Kidsらしくて。

 

薄荷キャンディー』実はこの曲苦手。

私にしたら本当に珍しく苦手。

多分 この曲歌ってた当時のKinKi Kidsを思い出すのがつらいのかな?

剛くんのドラマも嫌やったなぁ。

『元カレ』一回しか見なかったなぁ。

ラブストーリーはあかんねんなぁ。

 

『Anniversary』

この曲発売当時のリアルタイムで見たMステ最高。

ビジュアルがふたりとも大好き。

KinKi Kidsが年齢を重ねるごとにどんどん変化してる不思議な曲だと思う。

 

 

Family〜ひとつになること

あかん。

泣く。

この楽曲作った時 剛くんが僕らは天才と言ったのが忘れられない。

光一の作るメロディーが好きだとも言ってましたよね。

実はカラオケ歌いながら泣いた事あります。

どんだけ自分に酔ってるねんと思ったら相方も泣いてた(笑)

ふたりで泣きながら大笑いしたなぁ。

 

いのちの最後のひとしずく

この楽曲は本当に好き。

山下達郎さん。

KinKi Kids知り尽くしてますよね。あたりまえですよね。硝子の少年の作者ですものね。

山下さん作のハッピーハッピーグリーディンクも大好きなんですよね。

 

『love is…いつもそこに君がいたから』

これも名曲。

39コンのDVD見た時 ふたりの披露宴?かと思ったくらい。

仲良しやねKinKi Kids

あっ!間違えた!

仲悪いんやった(笑)

娘の披露宴で歌ってあげたいなぁ。

でも花嫁の母が歌うとか(笑)絶対に娘 怒るよね。やめとこ。

 

『もう君以外愛せない』

甘い。甘い。ラブソング。

KinKi Kids以外にこの曲歌いこなせないと思う。

 

to Heart

声若いなぁ。

泣きそう。

本当に本当に理屈抜きに大好きな曲。

なんでやろ。

好き。

KinKi Kidsらしいからかな?

 

『停電の夜には』

KinKi Kidsこの曲好きですよね。

コンサートでちょこちょこ歌ってますよね。

 

銀色 暗号

唯一無二のふたりにしか わかりあえない暗号。

KinKi Kidsのふたりが作る曲は何故こんなにも心に響くのかな?

大好き。

KinKi Kidsが大好きと再確認した曲。

 

『White Avenus』

何?

この曲。

ふたりの声が透明感あって素敵としか言葉が出ない。

先ほども言いましたがKinKi Kidsの可能性が無限に広がる気がする。

凄いな。

 

『道は手ずから夢の花』20th Anniversary ver

このアレンジ良い!!!

うわー。

凄い。

 

言葉の語録が貧困で凄いと大好きしか書けてない。

情け無いですが、やっぱり大好きで終わります。

 

あー今夜は夜更かししてしまった。

まだまだ寝られへんやろなぁ。

明日 仕事やん〜〜。