ふたりの話

kinki kids 一人語り

到着〜〜。

『Ballad Selection』到着しました。

 

もう。

めっちゃバラードですね。

 

おやすみ前に聞くと良い夢見れそうです。

 

通常盤に入ってる『White Avenue』

ふたりの声が良いですね。

どんどん歌唱力が上がってて、凄いなとしか言葉が出て来ない。

 

KinKi Kidsの可能性は計り知れないと改めて思いました。

 

限定版のジュエルボックス仕様は笑ってしまいました(笑)

思わず末娘がKinKi Kidsの字 下手やなと一言。

ほっとけ〜〜。

知ってるわ〜〜。

 

あっ悪口では決して無いですよ。

 

 

KinKi Kidsらしくて洒落が効いててこれも良いやん〜〜。

 

随分前に買ったSHOCKのオルゴール付きジュエルボックス

そう言えば未使用で仕舞ったままやなぁ。

とか。

女優鏡 電池切れてたなぁ。

とか。

思い出しました(笑)

 

 

直筆のジュエルボックス 家宝にします〜〜(笑)