ふたりの話

kinki kids 一人語り

本日アルバム発売。

今日がKinKi Kidsの新しいアルバム発売なんですね。

 

まだ手に入ってません。

はい。

バラード中心なのだそうですね。

 

明日は手に入りそうです。

 

 

コンサート2日目の様子をお友達に聞きました。

なんと。

漫才したんですね。

剛くんとどんちゃんで(笑)

ネタは剛くんが移動中に考えたそうで、可愛いなぁ。

 

で…。

お誕生日プレゼントが2日目にもあったのですね。

光一さんがブンブブーンで気に入ったお酒だそうですね。

剛くん、することが可愛い。

 

元旦のお誕生日には光一さんの身体作りのためにプロテイン無数。

SHOCKを控えてる光一さんのために考えたのかな?

 

光一さんのソロの衣装見て似合いそうだとバイク(前輪とハンドルのみ)をお金いっぱい使って作ってプレゼント。

 

ほんまに可愛いなぁ。ひとつひとつ自分で選んだのでしょうね。

随分と昔のコンサートMCで光一さんがプレゼントそのものより、自分のために時間を使って色々考えてくれる事が嬉しいと何度も言ってたの思い出しました。

 

光一さん嬉しいでしょうね。

 

 

 

 

 

 

私。

昨年の旦那さんのお誕生日忘れて、当日慌てて何を贈ったかなぁ?

コレまた忘れてます〜〜(笑)

あかんやん。

 

愛が足りませんね。

最早、愛があるのか?

 

話が逸れました。

 

コンサートガン見中のファンのモノマネしたらしいですね。

あー恥ずかしい〜〜。

光一さん会場の客見えてないと言ってるやん〜〜。

変なとこだけは目に入るのね。

あっ!元旦のコンサートの去り際に今日は客席見えてますっていってたわ!!!

 

ダブルアンコでジェットコースターロマンス。

良いなぁ。

ペンラ振り回したかった〜〜。

 

今年の7月21日は何かあるかな?

満20周年 一緒に祝えたら嬉しいです。

 

 

ほんでもって今回のアリーナコン、ドームコン、各会場のMC、7月21日の20周年メモリアルコンサート(あると決めてます)。

全部で4枚組のDVD出ないかな?

多少お値段張っても買います。

 

で、それとは別にDVDになってないG.H.Iのコンサート 3枚組。

出ないかなぁ。

あの辺りの光一さん大好き。

絶対買うのに。

 

妄想は膨らむばかりです(笑)