ふたりの話

kinki kids 一人語り

2017年1月1日 KinKi Kids京セラドーム。

KinKi Kids京セラドーム birthdayコンサート。

 

行って来ました〜〜。

楽しかったです。

 

レポなどは出来ませんが、ちょこっと書きたいと思います。

 

セトリがアリーナと変わってて『雪白の月』を歌ってはりました。

アレンジが大人っぽくなってておふたりの声が艶っぽく感じました。

 

MCは紅白の裏話、剛くんがオープニングの欅坂に混じってたのは紅白のスタッフからの要請で企画書まで届いたそうです。

剛くんの衣装のチェックとアレンジは光一さんがしたそうでオープニングの剛くんの動向が気になり気が気じゃなくて剛くんを探してたらしいです。

剛くんの衣装に合わせて自分の衣装にもチェック柄何気に入れた光一さんが可愛くてワロた。

 

剛くんが用意した光一さんのbirthdayケーキがウェディングケーキのようで、もうそのままケーキ入刀して!

プレゼントは光一さんのマッスル化計画のプロテイン無数。

ひとつひとつチェックしてましたよ。王子。

 

もう1つのプレゼントは光一さんのソロのイメージでバイクをと………………。

お金いっぱい使ったと剛くん。

あー面白い。

まさかのバイク前輪とハンドルだけとか!

上手に表現できないのでワイドショーで見て下さい(笑)

あれは違う意味でお金いっぱい使ったと思います。

 

バイクのメーターに2017 0721の文字に気づいた光一さんが凄い。

 

おふたりにとって今年の7月21日は満20周年。

特別なんです。

人間なら成人式です。

『硝子の少年』が大人になるんですね。

 

そうそう アンコールで紅白衣装で登場しました。

綺麗でした。

特別に今夜だけ着用とのこと。

 

私といえばアリーナで埋もれてたのですが移動ステージで……………………。

なんと。

真ん前に来ましたよ。

光一さんが………………!!!

『愛のかたまり』一番歌ってくれました。

 アリーナ中央で剛くんと合流。

その後移動ステージがバックステージに。

それから今度は剛くんが目の前に。

写真にあった背中の鶴の刺繍が肉眼でみえました。

大好きな『なんねんたっても』を可愛い剛くんが歌ってはりました。

顔がちっちゃ!!!

 

今日は絶対に目があったはずです。

妄想膨らみまくり。

 

昨日TVで見た衣装着て真ん前にいるなんて。

今年のツキ全部使ったんちゃうん?

 

それにしても気がつきました。

KinKi Kids凄い。

 

コンサート本編 メインステージのみと言うのはジャニーズでは考えられない事で、まして観客が不満に思わないなんて余程のパフォーマンスが出来ないと成立しませんよね。

 

それとアリーナコンサートは言う事なく素晴らしかったのですが、やっぱりKinKi Kidsはドームが似合うしアリーナコンがそのままドームに来たのではなくて。

ドームコンサートと成り立ってるのが凄い。

 

KinKi Kidsの何が凄いかと言うとホールの大小かかわらずどんなホールでも満足いくコンサートできる事なんですよね。

 

最後に面白かったのが素数の話。

素数の最強が2なんだそうです。

2という数字がいかに奇跡の数字なのかと熱く語っておられました。

 

息子に素数について教えてもらいます。

 

コンサート行くたびにKinKi Kidsの素晴らしさを感じます。

 

 

ありがとうKinKi Kids

大好きです。