ふたりの話

kinki kids 一人語り

紅白

やっぱりKinKi Kids最高。

 

誰よりも素敵やった〜〜。

まだ終わってないけど。

 

衣装がゴージャスで素敵。

紅白仕様なのですね。

鶴なのですね。

 

しかも豪華な衣装着慣れてるから浮いてない。

『硝子の少年』やっぱり不滅の名曲。

KinKi Kids凄い!!!

 

このあとカウントダウンかぁ。

 

VTRやもんね。

でも楽しみ。

 

明日はコンサート。

楽しみすぎて寝られへんかも。

 

 

それとお祭り騒ぎの陰でSMAPが本日解散。

SMAPのメンバー 頑張って下さい。

今までと変わらずKinKi Kidsのお兄ちゃんでいて下さい。

いろんなジャニーズがコメント出してたけど、KinKi Kidsが1番本音で語ってたと思うのは私だけでは無いはず。

『お兄ちゃんが言う事をそっと聞く強さと優しさを持つ事が大事』と言った剛くんの言葉に涙しました。

光一さんが語った中居くんのトイレ休憩しないでKinKi Kidsをよろしくとのエピソード何度聞いても嬉しく思います。

 

ちょっと 色々考えた年越しでした。