ふたりの話

kinki kids 一人語り

まさかの…,

今日は明日からのドームコン グッズのプレ販売なんですね。

 

ツイッターで漏れ聞こえるカレンダーや時計の情報に。

 

えーなー

えーなー。

 

と指くわえてました。

 

元旦からグッズ販売並べるかな?とか

正月やしな〜〜。

並ぶのしんどいな?

てか そんな朝から家出れるの?とか

おババな事ばかり考えてのですが………。

 

挙句、もうカレンダーも時計もいらんやん。

とか勝手に自暴自棄になってたのですが………

 

 

本日14時頃に嬉しい知らせが!!!

 

KinKi Kidsお友達が用事で急に日帰りで東京入りする事になって明日のコンサートは入れないけど、時間が余ったのでプレ販売行きました。

 

カレンダーと時計 私の分も買えましたよと、嬉しい連絡くれました〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

若いって良いね。

フットワーク軽いね。

 

ありがとうございます〜〜。

感謝してます。

 

明日 貰いに行きます。

 

 

あっ。

それと東京ドームって音漏れするんですね。

リハが聞こえてるそうですよ。