読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたりの話

kinki kids 一人語り

あれ?

冷静になりました。

 

なんであんなに怒っちゃったんだろ。

 

確かにメドレーがあるかも。

と…………。

紅白に多大な期待かけてたのは私の勝手ですよね。

ご本人さん達は案外『硝子の少年』歌えて喜んでる?かも知れないしね。

 

感情的になるんじゃなかったと反省。

 

お騒がせしました。

 

 

でもなぁ。

大トリは無理でも、20周年なんだからね〜。

なんかね〜〜。

もっと派手にバーンとカウントダウンの花火のようにいっぱい歌って欲しかったなぁ。

 

???

 

あっデジャブ。

あかんあかん。

また思考が元に戻ってきた。エンドレスやな(笑)

 

いっそのこと衣装だけでも紅白仕様で派手にとか……………….。

 

それもなんだかね。

 

はい。

クールダウンしました。

 

 

紅白の後はジャニーズカウントダウンで若いジャニーズ見て楽しもう。

Hey!Say!JUMPもwestも大丈夫なんですが、せくしーぞーんが何故か苦手なんです。

どうも あのノリはキツイ(><)

あっ?

この歳で適応する方がおかしいですよね〜〜(笑)

 

 

 

元旦はバースディコンやん!!!

テンション上がる〜〜。

 

22日からの東京ドームどんなんかな?

コンレポ見よかな?

でも元旦の楽しみにしとこかな?

悩みます〜〜。

 

なんやかんや 毎日KinKi Kids語れるなぁ。

ブログ始めた時には3日で終わると思ってたけど、やっぱ私 KinKi Kids好きやわ。