ふたりの話

kinki kids 一人語り

紅白って。はぁ?

久しぶりに怒ってます。

 

KinKi Kidsが歌う曲は『硝子の少年』だけ?

 

はぁ?

 

嵐もPUFFYもメドレー。

紅白スタッフは KinKi Kidsの事をどう思ってるの?

 

カウコン蹴ってまでNHKと事務所の意向を聞いて、シブシブ紅白出場したのに!!!

(あくまでも私の想像です)

 

KinKi Kidsの事は申しぶん無く、上に置いて頂いてもらう姿勢でNHKはへりくだらないといけないやん。

SMAPの代わりと言われる事にものすごく不満持ってたけど我慢してたけど。

実際そうだったのじゃ無いかなとファンなら皆んな思ってる。

 

KinKi Kidsはそんなに安いグループじゃない。

名実共にトップアーティスト。

誰かの代わりとして良いグループじゃ無い。

嵐や他のグループどうこう言うつもりない。

でも誰が見ても今年のジャニーズ枠の中ではKinKi Kidsは特別でしょう。

 

『硝子の少年』は素晴らしい曲です。

それは間違い無い。

KinKi Kidsの原点やし、ファンにとっても大事な曲。

 

でも、これはあんまりな扱いでしょ。

 

紅白 KinKi Kidsのとこ以外絶対に見ない。

 

ほんで来年から絶対に出て欲しく無い。

 

悔しすぎて涙出てきた。

ものすごく怒っても良いですよね。